アクセスカウンタ

オートバイのある人生

プロフィール

ブログ名
オートバイのある人生
ブログ紹介
17才で中型二輪の免許を取ってから20年以上バイクが傍にありました。これからもきっとそうだろうと思います。このブログには自分のオートバイとの関係を綴っていけたらと考えています。根が飽き症なのでいつまで続くか分かりませんがゆっくりと更新していきたいなと思っています。

’04スポーツスター883 スズキDF200 ホンダCR80を所有しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引越します
突然ですが引っ越しをします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/15 22:32
ED仕様?
ED仕様? 前回のエンデューロレースではそこかしこでラジエーターから白煙をあげているシーンが多かったですね。順調に走り続けられるレースならこんなこともないでしょうけど、スタックが多く『押し』がはいるようなレースは結構見かける光景でもあります。俺のCR80Rもそんな白煙組の一台でしたw その経験からラジエーターのサブタンクをつけてみようと思い立ち早速材料を買いにダイキへ車を走らせました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/15 15:35
ナラシ?
ナラシ? CR80Rのシェイクダウンです。 トランポを持っていない俺はFさんに乗せてもらいました。 バイク以外の荷物もあるので俺は自分の車です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/12 13:32
CR80Rの整備完了
CR80Rの整備完了 やっとのことでCR80Rの整備も一応の終わりを迎えました。 チェーンガイドの溶接もイトウオートさんにお願いしてガッチリと(社長談w)つけてもらいました。 「前回取れてしもうたけん、今度は盛って盛って(溶接)しとるけんな」とのこと。 ガイドもCR純正にしたんで大丈夫でしょう^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/11 16:55
CR80Rの整備も一段落
CR80Rの整備も一段落 CR80Rの整備もだいたいのところはやりました。バラせばバラすほどボロが出てきて途方に暮れますw 予算にも限りがあるので目をつぶったところも多々あります。ま、空中分解しなきゃいいですwww 最後の整備はリヤーキャリパーのシール交換とパッド交換。エア抜き(ブレーキオイルのね)のブリーダーも詰まってたりして時間を食っちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/07 17:55
CR80Rの整備 その3
CR80Rの整備 その3 リヤーリンク廻りのベアリング交換とグリスアップをしました。 手がグリスで汚れるので写真は無いです。 作業後に一枚撮りましたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/04 15:31
CR80Rの整備 2
CR80Rの整備 2 部品が揃ったので組み上げていきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 18:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

オートバイのある人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる