オートバイのある人生

アクセスカウンタ

zoom RSS CR80Rの整備

<<   作成日時 : 2010/07/29 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

部品が到着したのでぼちぼちと整備していきます。
とはいえ肝心のピストンの到着が遅れているのでエンジン以外をやります。


最初はサイレンサーのグラスウールを替えます。
10mmのボルト3本で簡単に分解できます。
もうオイルでゲチョゲチョと思いきやまだまだ使えそうな感じです。
けど折角買ったし、分解までしたので交換しときます。
画像

画像




次は木に激突して壊してしまったクラッチレバーホルダーを替えます。
予備としてもう一個買ったので次壊しても安心ですねw
画像

画像




交換予定のピストンです。
・・・・・・・・ん?
あれ?なんかおかしくない?
画像



ヘッドを外した写真はというと・・・これでした。
画像



ええええええっ!
ピストンのINマークがEX側になってる〜〜〜!
まぢですか?
エンデューロのときに低速トルクが弱いな(弱いというか無いw)と思った理由がここにあるのかもしれません。

リードバルブも替えるし、ピストンも正規の向きで入れるし、こりゃ組みあがったら最高速が200km/hくらい出るんじゃなかろうか?
ねぇ?
えっ?出ませんかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CR80Rの整備 オートバイのある人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる