オートバイのある人生

アクセスカウンタ

zoom RSS CR80Rの整備 2

<<   作成日時 : 2010/07/31 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

部品が揃ったので組み上げていきます。


まずはピストン。
取り付け方向に注意して、インマークのついた方をインテーク側にするのだよw
ピストンのインテーク側には切り欠きがあるからね。
画像

画像



リードバルブassyで買いました。
このほうが間違いが少ないでしょw
画像



キャブレターも分解清掃しました。
分解して、キャブのピストンも替えなけりゃいけないことが発覚しました。
今は無理…です。
画像



画像

画像



ここまでで終わります。
だって暑くて熱中症になりそうなんですもん^^;

そんなのでエンデューロ走りきれるのかって?
それとこれとは別〜。

エンデューロに向けての心強いアイテムも入手しましたぜ。
それはまたのお楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CR80Rの整備 2 オートバイのある人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる