オートバイのある人生

アクセスカウンタ

zoom RSS CR80Rの整備も一段落

<<   作成日時 : 2010/08/07 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

CR80Rの整備もだいたいのところはやりました。バラせばバラすほどボロが出てきて途方に暮れますw 予算にも限りがあるので目をつぶったところも多々あります。ま、空中分解しなきゃいいですwww 最後の整備はリヤーキャリパーのシール交換とパッド交換。エア抜き(ブレーキオイルのね)のブリーダーも詰まってたりして時間を食っちゃいました。
画像




タイヤをつけ、サブフレームをつけ、チャンバーをつけ、タンクをつけ、ラジエター液を入れていざキック!
一発、二発・・・・・・・七発目くらいにポポポ。
お、来るか〜?
続けざまにキックキックキック!ポロポロポロボッボッボッバビ〜〜〜ン!
かかった!かかりましたよ♪よかったよかった。
画像


月曜日にチェーンガイドのステーの溶接をお願いしに行ってきます。
そしたら完成です。お盆の間にナラシするぞ〜!




で、先日言っていたエンデューログッズとは・・・キャメルバックです。9/5がレースなんですが、まだまだ暑いでしょ。熱中症になったら大変ですからね。これで予防します。容量は1,5ℓ。あっという間に無くなりそうですね…w
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CR80Rの整備も一段落 オートバイのある人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる