オートバイのある人生

アクセスカウンタ

zoom RSS CR80Rの整備完了

<<   作成日時 : 2010/08/11 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっとのことでCR80Rの整備も一応の終わりを迎えました。
チェーンガイドの溶接もイトウオートさんにお願いしてガッチリと(社長談w)つけてもらいました。
「前回取れてしもうたけん、今度は盛って盛って(溶接)しとるけんな」とのこと。
ガイドもCR純正にしたんで大丈夫でしょう^^
画像




これで完成なんですが、魔が差してこんなものも買ってしまいました。
画像


ジャ〜ン、ハンドガードですぅ〜w
最後の仕上げとして取り付けました。
やたらと白くて恥ずかしいですww
画像


さあ、明日慣らしに行く予定やったけど・・・台風が来とるなぁ。
雨次第ですが出来たら行きたいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CR80Rの整備完了 オートバイのある人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる