オートバイのある人生

アクセスカウンタ

zoom RSS ナラシ?

<<   作成日時 : 2010/08/12 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

CR80Rのシェイクダウンです。
トランポを持っていない俺はFさんに乗せてもらいました。
バイク以外の荷物もあるので俺は自分の車です。

Fさんもこのバイク(RM125)を買って初めての練習です。
涼しいうちにと朝早く出発。
コースには6時半くらいには着いてましたねw
画像




前日の雨でドロドロかと思いきやものすごくいい状態でした。
Fさんの写真を何枚か撮りましたが、暑いのですぐにやめましたw
シャッターボタンを押してから切れるまでのタイムラグがあって難しい。
一眼レフがよかったなぁ・・・。
画像

画像

画像




で、俺はというとジャンプの着地でコケてしまい、左手の人差し指があらぬ方向に曲がってしまいましたw
たぶん脱臼ですww
自分でぐりっとやったら戻りましたんで^^;

とはいえやっぱり腫れてきて、痛みは無いけどクラッチ操作がしにくくなりました。
体力も衰えているのがまるわかりで、2,3周しかもちましぇんw

暑くなる昼前には練習を終わり帰路に着きました。
ええ、Fさんと行ったらナラシが練習へと変化するんです。
ナラシは実質15分くらいしかしてませんwww

帰って来ての洗車がしんどかった〜w
画像

画像


マメもつぶれました。これは痛いッスw
画像



さあ、次は本番です。
その前にサスペンションのオーバーホールしたいなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナラシ? オートバイのある人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる