アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エンデューロ」のブログ記事

みんなの「エンデューロ」ブログ

タイトル 日 時
ED仕様?
ED仕様? 前回のエンデューロレースではそこかしこでラジエーターから白煙をあげているシーンが多かったですね。順調に走り続けられるレースならこんなこともないでしょうけど、スタックが多く『押し』がはいるようなレースは結構見かける光景でもあります。俺のCR80Rもそんな白煙組の一台でしたw その経験からラジエーターのサブタンクをつけてみようと思い立ち早速材料を買いにダイキへ車を走らせました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/15 15:35
ナラシ?
ナラシ? CR80Rのシェイクダウンです。 トランポを持っていない俺はFさんに乗せてもらいました。 バイク以外の荷物もあるので俺は自分の車です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/12 13:32
発見!
発見! 4月に参加した四国エンデューロのHPに写真がたくさんアップされていました。2周しか走ってないからないだろうな〜と思いながら見ていたらなんとありました!バイクブロス様ありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/16 19:27
四国エンデューロ 第一戦の動画です
ヘルメットにカメラをつけて走りました。途中でとれてしまったので短い時間ですけどお暇なら見てください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/26 13:30
四国エンデューロ第1戦に出てきたよ
四国エンデューロ第1戦に出てきたよ 四国エンデューロ 第1戦にでました。 今日のコースはそりゃまあひどいもので、久しぶりのレースの俺には非常にきびしかったです。1時間足らずで木に激突してクラッチホルダーが壊れ、溶接してもらったチェーンガイドも外れ、心も壊れ、リタイヤしました。残りの1時間を写真に費やしたのでアップします。写真はニコンP5100で撮りました。トリミング有りです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/25 18:40
CR80の整備
CR80の整備 レース車両であるCR80の整備をしました。 まずはチェーンガイドを取り付けることから始まりました。 ハァ?と思われるかもしれませんが中古で買ったこのCR、チェーンガイドのステーが折れていてガイドが無かったんです。なので他車種のを溶接することから始まりました。といっても自分で出来るわけもなくイトウオートの位頭さんにお願いしました。さすが上手に溶接してくれてます^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/21 15:31
四国エンデューロ 第一戦に出るよ!
4/25に徳島県美馬モーターランドで開催される『四国エンデューロ第一戦』に出場します。出場クラスはA1です。マシンはCR80ですよ。もともとは組んでA2クラスで出ようとしてたんですけど、相棒が仕事の都合でどうしてもダメだということでイヤイヤですがA1になりました。2年くらいは乗ってないので2時間も走れるのか(絶対無理だろw)分かりませんが怪我をしないよう走りたいと思います。俺のレースは昼には終わるスケジュールなので昼からはまったりと肉でも焼いて過ごそうかと思ってます。う〜ん楽しみだなぁ・・・整備... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/20 16:37

トップへ | みんなの「エンデューロ」ブログ

オートバイのある人生 エンデューロのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる