アクセスカウンタ

<<  2010年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
CR80Rの整備 2
CR80Rの整備 2 部品が揃ったので組み上げていきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 18:36
CR80Rの整備
CR80Rの整備 部品が到着したのでぼちぼちと整備していきます。 とはいえ肝心のピストンの到着が遅れているのでエンジン以外をやります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/29 13:54
物欲が・・・
物欲が・・・ CR80Rの修理に取りかかり、久しぶりに雑誌ガルルを買って読んでいると自分がモトクロスを止めてからずいぶん時間が経ったんだな〜って実感しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/25 14:53
決心
決心 ここのところヤフオクでフルサイズのオフバイクを探していましたが、あっても競り負けるし(低予算だからね^^;)、そもそもそんなに無いしね(シーズンオフなら乗り換え需要で出てくる可能性大)。なので今手持ちのCR80Rをオーバーホールして乗り続けることにしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/23 14:56
お四国参りツーリング(動画)
お四国参りツーリングの動画をつくってみました。 時間があれば見てください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/20 23:07
お四国参りツーリング
お四国参りツーリング 梅雨も明け、夏い暑がやってきましたw 足掛け20年にもわたるお遍路ツーリングを終わらせるために愛媛は今治へと883を走らせました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/19 15:40
「バ〇ク王」って・・・
「バ〇ク王」って・・・ 最近またエンデューロに出たいなーと思っています。 目指すはJNCC。けれどもマシンがCR80しかないのです。 「それででりゃいいじゃん」と言われるかもしれませんね。 でもフルサイズが欲しいんです!w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/09 17:37

<<  2010年7月のブログ記事  >> 

トップへ

オートバイのある人生 2010年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる