オートバイのある人生

アクセスカウンタ

zoom RSS CR80Rの整備 その3

<<   作成日時 : 2010/08/04 15:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

リヤーリンク廻りのベアリング交換とグリスアップをしました。
手がグリスで汚れるので写真は無いです。
作業後に一枚撮りましたw
画像




ブレーキキャリパのシールも替える予定ですからバラしてみました。
するとパッドがこんな状態になってました。
画像

パッドのベースが曲がっています。
これじゃあ満足な制動ができないですね。
ブレーキパッドは予備があるので替えるとしてもその他もろもろの交換部品がまた必要になりました。
なかなか完成まで遠いです。


今の俺の倉庫の状態。
カオスですwww
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CR80Rの整備 その3 オートバイのある人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる